小さな食堂

店員「お待たせしました〜。番号札1番から5047番までのお客様〜!出来上がりました〜。」

客P「おい、おい、ランチにどんだけ客入っとるんだて!?5047なんて中途半端な数だし。」

店員「お待たせしました〜。番号札5048番のお客様〜!」

客A「はぁい!」
客B「おっ、できたか。」
客C「ハラペコだ。」
客D「もう待たせたわね。」
客E「はい、はぁい!」
客F「もうできたの?」
客G「きたきた。」
客H「札どこやったかな?」
客I「できたか。早やく食べたいな。」
客J「ぐぅ、腹で返事だ。」
客K「待ってました!」
客...

客P「おい、おい、同じ番号の人、何人おるんだて!まぁいいか。ではぼくもそのランチお願いします。」

店員「ごめんなさい。もう品切れで、ランチ終わっちゃいました〜。」

客P「おい、おい!」