2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィウィウルルン

結婚披露虹会パーティ。やはりお父さんお母さんからの手紙コーナーは、こちらもメガウルルン。 サプライズゲストポポロンとして祝福唄を熱唱。ウィウィしい二人からラブパワーをいただけた。メルシィぼく。 コウタさんジュンコさんいついつまでもお幸せに!

デジタルテレビ氏!

デジタルテレビ氏が、永い沈黙を破り、遂に我が家に初登場! 堂々たるワイドな風格、昔からカッテシッタル知り合いのような、誰にも譲るまい、なタタズマイ! 思わず、まあまぁお座布団でもお敷きになって、立ち話もナンですから、な溢れ出る存在感。 新しい…

テレビくん

昭和と平成とぼくの青春時代を共に過ごしたテレビくん、20年間本当にありがとうお疲れさま。君のことは、デジタルな時代になっても決して忘れないよ。

コポロン豆

なぁんだ!ニコロンとは前世も夫婦だったんだ。二人でアルゼンチンでコーヒー豆の買い付けの仕事をしてたかぁ!それを教えてくれたクサロンは前世でその買い付け先でコーヒー豆を作っていたんだって。彼女閉じこもってコーヒー豆ばかり作ってたから、外部と…

ゆやゆよーん

コポロンのオムツの中に、茶色い戦争ありました。 ゆやーん ゆよーん ゆやゆよーん。

松阪牛の店

今日は松阪に来ています。 元祖松阪肉の店、本家松阪牛の店、松阪牛老舗の味の店、本格派松阪牛の店、名産松阪牛の店、特選松阪牛の店、味一番松阪牛の店、品数一番松阪牛の店、ステーキハウス松阪牛の店、美味松阪牛の店、宗本家松阪牛の店、本物の松阪牛の…

知る人

今日は「知る人ぞ知る」って言葉になんだかそそられたなぁ。 裏返せば、「知らない人は全く知らない」ということなんだろうけれどね。

六月の雨

いつまでも六月の雨 降り続いているみたいで 眠れないのはぼくだけきっとそうだぼくだけ 頭の中で誰かがカラフルなパラソル閉じたり開いたりしているんださっきから繰り返し 雨の激しさが増してもレインコート着てるから両手は自由に使える きっとそうだ使え…

愛というのは 目に見えないくらい大きくて 気が付かないほどささやかでコマヤカナなもの 不変的な形のまま うたになったり 絵になったり ことばになったり 気持ちになったり 表情になったり する と誰かがぼくにささやきました

どこでもドア

ドラえもんのどこでもドアを人生に三回だけ使っていいとしたら、人生のどんな時、どんな所へ 行くのに使うのか考えちゃう。 もうそう考えるだけで、どこにも行かなかったココロが、どこへでもお出かけしてしまっているみたい。