2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コポロンくんへ

どんなくりすますよりもすばらしい きみにであえたきねんびのきょうを、 こころからうれしくおもいます。 ありがとう。ほんとうにありがとう。 きみのせいちょうのあかしを、はなやかなひに、おいわいすることができるしあわせをかんじてます。 はっぴーばー…

ポランの広場クリスマスライブ♪

12月23日にポランの広場で行われたクリスマスライブ。 jaajaさん、カタリカタリさんら個性的な方々が出演。 ぼくはサトさんマツさんのおかげでイラストレーター遠山敦さんと共演させていただくことに。当日初めてお会いしたのに、遠山さんはなんだか昔からの…

ゴダイゴ

最近のゴダイゴは、ヴォーカルの人とキーボードの人とでどうやらミッキー吉野さんが二人いるらしい。 タケカワさんはどこへいったんだろう? ちなみにキーボードの方のミッキー吉野さんは、友達のお母さんによく間違える。 あとゴダイゴというバンドの名前が…

いこい

きみのことは思い出したりなんかしないもの だっていつも忘れないんだから

ブルー。

青は信号では進めだけれど、人の発する色では、停止らしいね。 エンジンを、かけてはみるけどブルルーブルルーちっとも前に進めない。 馬鹿な王様パーキングになってしばらく一休みしてよかな。

17。

ぼくの大好きな『17』という数字。 大人が小さな子の目線に合わせて腰を曲げてるみたいに見えるでしょ? なんだかいいよね。ねっ、コポロンちゃん!