中へ

さぁ、さぁ扉は開けてありますから、みなさま、どうぞぜひ中へお入り下さい。どなた様にも喜んでいただけること受け合いです!この機会を逃されますと必ず後悔されますよ。勿論、鍵は掛けてありませんからいついらしていただいてもかまいません。はい、どうぞ中へお入り下さい。心から歓迎いたします。えっ?中には何があるのかって?それは中へお入りになられてからのお楽しみです。決して損はございません。さぁ、どうぞ、どうぞお気軽に。どなた様でもご覧いただけますよ。賃料はいただきません。お子さまから、お年を召されたかたまでみなさんで楽しんでいただけますよ!さぁ、さぁ、いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
入り口はこちらです!まだ、まだ、中へお進みいただくことができますよ。押さないで、押さないで、大丈夫です。お慌てになられなくとも中はかなり広いですから必ず中へ入ることができますよ、どうぞ。 どなた様でも、分け隔てなく、いつでもご自由にお入りいただけます。

しかし、出口はありませんが。