デカ爺のマーチ

ダンドン ダンドン
大太鼓を鳴らしながら
デカ爺がやって来る
ダンドン ダンドン
大太鼓を叩いている者は
彼の小さな千人の子供と
さらに小さな一万人の孫たちだ

ダンドン ダンドン
大太鼓に合わせながら
デカ爺は巨大な杖を振り回す
ダンドン ダンドン
大太鼓の音のように
街はダンドン ドンドン壊れてゆく
街はダンドン ドンドン壊れてゆく

ダンドン ダンドン
大きなビルは蹴飛ばされ
みんなの家は踏み潰されて
ノロマなクルマはペッシャンコ

ダンドン ダンドン
逃げよう逃げよう
ドンドン ドンドン
逃げよう逃げよう
ドンドン ドンドン
逃げよう逃げよう
振り返らずに
どこまでも

隠れてたってダメなのさ
彼の小さな千人の子供と
さらに小さな一万人の孫たちに
必ず見つかってしまうもの
必ず見つかってしまうもの

ダンドン ダンドン
大太鼓を鳴らしながら
デカ爺たちが去ってゆく
ダンドン ダンドン
大太鼓を叩いてる者は
彼の小さな千人の子供と
さらに小さな一万人の孫たちだ
ダンドン ドンドン遠ざかる
ダンドン ドンドン遠ざかる
ドンドン ドンドン遠ざかる


街はすっかり街ではなくなり
取り残された僕たちさ

君の見ていた夢の中

取り残された僕たちさ

郵便屋さんも困るほど

宛先不明な僕たちさ