やきそば天国♪

お弁当はほとんどいつもやきそば、やきそば♪
油をひいて煙の出ているフライパンの中に、包丁を使わず、キャベツもたまねぎもお肉も手でちぎって入れまする。その間に、おそばはレンジで温め中。
チーンの音と共に、おそばを取り出して、これも手で少しちぎりながらフライパンの中へ。(お弁当箱の中で食べやすくなるのだよ。)キャベツなどが焦げそうな時に素早くソースをグルグルとっと。あっ、胡椒はちょっと前に、お塩はつかいませんですの。 ささっとカラメて2分くらい、あっという間にやきそばのできあがりっ!
時間のない朝はもうこれで決まりっ!
やきそばの星から、やきそばを広める為にやってきたやきそば星人。きっと前世はやきそばだったのでしょう。このぼくは。
やきそば、やきそばだぁいすき♪