アナザーヘアーカッティングワールド

 三年半ぶりに床屋さんへ行った。
1000円10minutesという所。
わざわざ行ったのではなく、ジャスコでの買い物の帰り、出口付近のデッドスペースを利用したような感じにソレがあったから。
まず看板が目に入った。
文字通りの内容。
早くて安いのかっ!?
しかし、躊躇し勇気を持って突入。
入り口で1000円オンリーチケットを買うだけでOK。あとは髪わざ士にアタマをゆだねてそのままだるままさんが転んだ状態。
とにかく手際がよい。リズミカル、早い。うまい!
いつもは自分マイセルフバリカンボーズボーイなのだけれど、今回はボーズじゃないのよワタシはハッハン♪ファイト短髪!
改めて感じたことは、人にやってもらうとこれがまたなんとも気持ちがよいということ。癒しだね。 やっぱ自分だけのボーズワールドでなく、アナザーヘアーカッティングワールドも知らないといけないなぁ。 またむさくなったらいこっかな。