ダッコッコ

瑞穂区松月町の月日荘(052-841-4418)で行われている茶畑和也さん(イラスト)と尾崎志津子さん(現代川柳)の水をテーマにした展覧会へ。
ユーモア満載のイラストと川柳。色合いも涼しげ。素敵なコラボでした。
ここでもヒヨコポロンくん、得意のスマイルで茶畑さんにダッコッコしてもらっちゃった!ポポロンもただただニンマリ。だって茶畑さんの大ファンなんだもの。眼鏡だってオソロイ黒縁○-○なんだもの!ヒゲだってこの日の為に生やしてみちゃったもの!(本当か?おい!)
ぼくがダッコッコされたいくらいだもんね。(コワイがな)
というわけで展覧会は20日迄11時〜19時まで! P1台カフェも営業。期間中無休。 なのでありまするるる♪
皆様ぜひぜひ足をお運び下さいませませ。