亜土ちゃん

今日は松坂屋で開催中の水森亜土展へ。14時からのお絵描きコンサートには間に合わず残念。サイン会もたくさんの人で無理だろうと諦めて帰りかけたところ、ふと見ると目の前に、なっ、なんと亜土ちゃんがござるではないかっ!遠く離れたニコロンに、すばやく駆け寄り知らせると、なっ、なんと彼女、コポロンを抱いたまま亜土ちゃんの後を小走りに追い掛けてゆくではないか! ぼくは彼女の行動力に呆気にとられながらも内心では人込みの中、亜土ちゃんに追い付けるといいなぁと思ってた矢先、なっ、なんとニコロン、亜土ちゃんに声をかけ握手をしてもらってるではないかっ!さっ、さらにコポロンまでアタマをナデナデしてもらってるではないかっ! なっ、なんというラッキーボシ! 実はポポロン、その光景をマノアタリにしてなんだかホロッとしてたのだった。
ちぇっ、泣いてなんかないやいっ!
亜土ちゃ〜ん!